☆Produce by Re:spects yumo☆ 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SAKURA~桜2011~
桜が一気に咲いて、
散りつつありますね☆
この一瞬が日本の美なのでしょう♪♪

吉祥寺の井の頭公園にてお花見をしてきました☆☆
自粛ムードはなかったけど、去年よりは少ない感じでした。。。。















そして、夜桜☆☆☆☆






今年も満開の桜が見れて良かった☆☆☆


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆
| 11:40 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
茨城出張☆〜みんな元気でした♪〜
先程、茨城から帰ってきました☆
東京についたら、いつのまにか、桜が満開でびっくりしました♪

お花見しなきゃですね☆☆☆

まだ茨城の日立ではまだ咲いておらず、茨城県南は咲き始めていました☆☆



昨日から、リスペクツ営業車
『走れば〜初号機』に乗って、
物資を積んで茨城へとおもむきました!!!!
物資といっても、水と電池くらいなんですが。。。。
茨城県もかなりの震災被害を受けており、
あまり報道はされていませんが、被災地です!!!


まず、茨城のディーラーさん
アイザさんの社員さん達と小一時間話し、
元気になってもらうために、5月か6月に講習をしましょうと!!!!
講習をする予定です♪

そしてwグリシス降臨です(笑)


その後、
いつもお世話になっている方たちに会いにいきました☆
時間に限りがあったので、行けなかったところもありましたが。。。。




初めに茨城県南。
震災後の状況を色々と聞いてまわりました。
車で走っていると
建物にヒビが入っていたり、屋根のかわらが剥がれていたりと
震災の爪痕が見えました。


そして、夕方には茨城県北の日立まで行ってきました♪♪
北上するにあたって、だんだんと高速道路も
道がぼこぼこしてきました。
地震によって波打っていましたが、急ピッチに舗装工事を
しているのが見えました!!!!

日立も海沿いは津波などで、被害がひどかったと聞きます。
地震後は断水に電気が通らない状態がずっと続いたので、
地震事態の被害も大きかったと思います。


夜は日立にてカツさんと居酒屋で飲んでいました☆
そこの飲み屋さんの店内も被害があったみたいで、
『この先禁止』看板が掲げてありましたが、
飲みに来る人は多かったと思います。

実際に震災の被害を受けたカツさんの話を聞くと、
地震の時は、家のミシミシという音やその共鳴音
地鳴りの怖さ、
真っ暗闇の中、車に避難して、夜を明かしたが、一晩中サイレンの音が
鳴り響いていたし、大きな余震も続いていたこと!!
給水車の水をもらうのに、8時間も並んだこと!!
などなど本当に大変なおもいをされていました。

話がリアル過ぎて怖かった。。。

カツさんと飲んでいる最中も
突然、大きな余震が、ドーーーーン!!!!カダカダガタ。。。。。って
何回か来ました。。。。。
ほんとびっくり!!!!
まだまだ茨城辺りでは大きな余震が今でも続いています。

でも、
茨城で食べた、ここの刺身や焼き魚はほんと
うまかったです!!!☆

メディアではなんだかんだ言われていますが、
みなさんも食べたほうがいいですよ♪♪♪

カツさんありがとうございました♪♪


茨城2日目の今日の午前中に日立市内をまわってましたが、
お店はどこも忙しく、活気にあふれていました☆☆☆
この光景をみて、
逆に東京よりも、こちらの被災地の方が、街やお店にほんとに活気があって明るい感じでしたよ♪♪♪

今回色々と、実際のお話を聞かせてもらったり、見て回って思ったことは
東京の方は自粛ムードが広がりすぎなのでは???
なんだか暗い感じになってませんか?ww
行き過ぎな部分は控えないとなって!!!
なんか東京の方は被災地ではないのにもろいもんだなぁーって感じました。。。。


せっかく桜が満開になったので、花見しよーーー♪♪
茨城含め、東北の方はもっとひどい状況ですが、
じわじわと桜前線が北上しています☆☆
被災地にも、桜が満開になる日は近いです☆


自然の怖さはやっぱりつきものですが、
この前線が素晴らしき自然の1つであることは
言うまでもありません☆☆☆

さて、明日は久しぶりのパーマのデモスト講習があります♪♪♪
また、その内容をUPしますYO♪



☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆
| 17:14 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
みどぅーえん♪
先日の火曜日は1日お休みだったので、
午前中は銀行やら、買いものやら吉祥寺をブラブラしていました♪
そして恒例のお昼ね(笑)

夕方からはシャンテTOISHIと合流して
吉祥寺で飲んでましたwww

安い居酒屋www

そのまま朝霞方面におもむき
しんやさんとまことさんで
焼き肉行きました♪♪♪
肉祭りww

朝霞にある味道苑という焼き肉やさんは
最高にうまいです☆僕の中ではTOPですwww


男4人で肉祭りです(笑)




くいしんぼうですww♪♪

値段も安いのに、最高の味をいただきました☆☆
肉祭りww
     

     

みどぅ〜えん オススメです♪♪♪

その後は王様に行き、
サウナにお風呂にゆったり疲れをとりました♪♪♪


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆

| 17:02 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
なんと!!モデルになりましたw
ブログ村にてランキングされてまーす♪→にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



この間の月曜日はモデル撮影日でした♪
といっても、モデルはなんと僕だったのです(笑)

『理容文化』という理美容の業界誌の表紙にどうやら、掲載されるそうです☆☆
5月発売の6月号に!!!!

スタイルを作ってくれたのは浦安の美容室Olive(オリーブ)の
コッシーさんです☆☆☆

その前の週の金曜日から、スタイルの仕込みをするために、
コッシーさんにカットやカラーをしてもらいました☆☆☆

今回モデルの仕事?(笑)をするのは約2年ぶりww
ちょいちょいモデルやってます(爆)


セットしてメイクもして
外での撮影でした☆

場所は浦安から近い葛西臨海公園内での撮影でした☆

 

公園内はとてもキレイで、海の潮風が少し寒かったですww

雑誌社のカメラマンが来ていて、
早速、撮影の開始☆


そしてコッシーさんのメイキング写真☆☆☆



海風が強く、髪のスタイルがすぐに崩れてしましました。。。。。

2〜3時間近く撮影をして、撮った総数は500枚☆☆☆

緊張しっぱなしでw表情が硬いです(爆)

ではでは、何枚か写真をいただいたので♪
  
ちょっと太陽の光が強すぎてw
終始眩しかったです(笑)

なんだか自分ではないみたい。。。。。


撮影お疲れ様でした☆☆



浦安にあります、美容室Olive(オリーブ)さんです☆
http://a-olive.com/


理容文化6月号に掲載されるので、
どんなふうに載るのか、今から楽しみです☆☆☆☆


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆
| 12:02 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
インセプション☆
つい先ほど、
リスペクツ本社?に
リボ&グリを購入しに
プロペラさんが遊びに来てくれました☆☆
お休みの中ありがとうございます☆
美容室プロペラさんのブログ
↓↓↓
http://propeller69.blog121.fc2.com/

そして最近はよなよなww
久しぶりにDVDをレンタルして
映画を見ています☆☆☆

ちょっと話題としては遅かったのですが、
いまさらながら、ディカプリオの
『インセプション』を見ました☆☆

夢のそのまた夢の、そのまた夢のw
世界に観終わった後は、
夢の中にいるかのように
ふわふわしてました☆☆☆
すごい内容の作品にびっくりしました!!!
想像以上に面白かった作品で、
個人的には最近の映画の中ではヒットしました☆
さすがアカデミー賞で4冠とった映画でした♪

夢の中で生きたい、今日この頃(爆)なんてw

 

終わったら、すでに夜中の2時になっててびっくり、
長い作品だったんですが、のめり込み過ぎて
あっという間でした☆☆
で、そのまま夢の中で朝を迎えました。。。。w




地元、吉祥寺もだんだんと人はふえてきましたが、
まだまだ節電モードで、町の中が暗い感じします。



がんばろーーーー♪

☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆
| 16:26 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
地球に恋した旅人たち♪

この間の日曜日はスーパームーンでした☆☆
月がとてもきれいだったので、
写真を撮って見ました☆
月の撮り方って難しいですね。。。。
そこまでの望遠レンズがなかったので、
ちっちゃかったですが、月のクレーターまで撮れて満足でした☆☆

それをトリミングしたので、ボケてますね


いつか、この月まで旅にいけるようになるんだろーなー☆☆
って生きているうちは難しいかな?!?!
また来世で行くとしよう!!!


そして計画停電などの影響で、
僕はずっと出かけずに仕事終わったら、家で引きこもっていました!!!!
風呂に入るのにも電気をつけずにw節電モード☆☆

そうそう、ニルヴァーナシリーズにて
シャンティシャンプーとルーラトリートメントを販売開始いたしました☆☆
ティートゥリーのアロマオイルをシャンプーにいれて香りをつけて使ってます☆☆



mixiにてコミュが立ちあがってますのでぜひぜひご参加ください☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5531674

すでに使われている方ありがとうございます☆☆
それぞれブログにて更新されています☆
こちらはまた次回紹介いたしますね♪♪




昨日はお休みで新宿に繰り出してましたよ♪♪
ずっとほしかった腕時計を買おうかと思って時計屋さんに行ったんですが、
まだサイズとかカラーとかで迷っています(笑)
ようやくその時計のカタログをもらうことができました♪♪♪

そして、お昼には歌舞伎町にてランチ!!!!
この日は『100人100旅』のメンバーが集まるということで、
顔を出しに行ってきました☆
そして昼から飲んでました(笑)

みんな、今回の震災のことで、熱く語り合い、
そして来月には『100人100旅』としてアースデーに出店する模様です☆☆
これは楽しみ!!!

もう『100人100旅』の第一弾の出版から1年経ちますが、
すでに来月、第4弾が出版されます☆☆☆☆

また旅話でも書こうかなって思ってます♪♪♪

http://tabibana100.com/

『100人100旅』第4弾です☆




☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓

by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆

| 15:21 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
Because we are Japanese!!
 Japan underwent an earthquake disaster more.

But we will revive by all means.

Because we are Japanese.

There be the Japanese history that accomplished postwar revival.




Chinese words living in Japan
『Several hundred people sheltered in the open space, but, meanwhile, there was not the thing that anyone smoked. A blanket and hot water, a cookie are given, and the man helps a woman. Three hours later, the people were dissolved, but none of the garbage fell into the ground. It is one thing』



The words of the President United Nations
『The one of the greatest support countries for the people whom Japan is the world, and need help. This; when is extremely difficult, there is the United Nations with a Japanese citizen. We will make every possible effort』

CNN
『attacked the country which the worst earthquake in recorded history was prepared for most in the world, and was trained. The sacrifice was given, but may not take such a right action in the other countries. A Japanese is superior in power to control feelings culturally.』

etc.....


We have mind got over for any kind of difficulty / disaster


Because we are Japanese!!

we thank for support from the whole world.

☆Pray for Japan☆




☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆

| 10:13 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Q&A☆

いつもこの☆ゆも☆ブログを見ていただいてありがとうざいます☆☆

色々と日々の仕事内容や講習のデモスト内容などなど書いております☆

最近だと、このブログをみて、新規のお客様がパーマをかけに来てくれたという
声もあったことに驚いてます☆

このような声を聞くと、とてもうれしく、どんどん今皆様とかかわっている事で
自分が何ができるかということが、再確認できたりします☆

このブログであったり、またミクシーやツイッターなどでつながっている輪の広がりを
強く感じています☆☆

そうそう最近、
このブログ村がすごい人たちばかりで、ブログ読むのが楽しいのです♪
↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/beautysalon/

ドSさんww
僕もドSシャントリつかってみたいなぁーww
まだ会ったことはないのですが、早くお会いしてみたい☆☆☆
いつもお世話になっている
どSさんのブログです
↓↓↓

http://clickhair.blog69.fc2.com/





そんなこんなで僕、急にお店に訪れるので
皆さんにビックリされます(笑)スミマセンww


これからもいきなりフラっと立ち寄るのでよろしくお願いします(笑)


今は行ける範囲内でしか行動はできないのですが、
本来なら北海道から沖縄まで1件1件、ご挨拶したいのです。
後々そうなれるようにがんばります♪♪♪
いつもリボルバー&グリシスをありがとうございます☆



僕自身、営業という仕事をしているのですが、
実は営業なのに物を売るのが非常にヘタな営業マンです(笑)

営業と言うか、最近はお店の取材?みたいな感じでブログに書いてたり
そのお店のリンクを貼っております。
なるべく一般のお客様にも見ていただきたいので☆☆
取材も兼ねて仕事してます☆☆www

まぁー基本的には、自称、旅する営業マンですw
その辺を常にフラフラしてますww


そこで、最近いくつか同じような質問や問い合わせがありますので
この期に少しお知らせ含め、回答します☆


Q:一番多い質問w→☆ゆも☆さんは美容師さんですか???
A:僕は美容師さんではないんですねww 現場を知るためにシャンティーにてちょっとレセプションやアシスタント?に触れていた時期があります☆
普段は営業として行ける範囲でお店に顔を出していますよ☆


Q:営業の方ってスーツを着てますが、スーツではないんですね。
A:リスペクツはスーツ禁止なのです!!!w お店に入った時にスーツだとお店の雰囲気を壊しかねないので☆☆☆ つねにジーパンスタイルですww


Q:リスペクツは通販みたいな会社ですがwちゃんと営業も顔出しに来てくれるんですか?
A:会社が東京にあるので今は行ける範囲でしか行けません。またディーラーさんの業務のように毎週というわけではありませんが、1カ月〜3カ月に1回は遊びに行きます(笑)
会員登録されると、すぐに行ける範囲でご挨拶に行かせていただきますwwビックリしますよww


Q:臨店講習は料金がかかりますか??
A:基本的に行ける範囲であれば☆ゆも☆が無料で行っております。理想は日本全国とはいはずに世界どこでもフラっと行きたいとは常に思っていますwwww


Q:集合講習はしていますか?
A:集合講習していますよ☆☆☆
『サロンワークの為の○○』シリーズでまだまだ今後の講習募集しております☆
↓↓↓くわしくは
http://www.re-spects.co.jp/workshop/


Q:今回のグリシスファンアイロンセットはいつまでやっていますか??
A:すみません。。。限定につき終了次第おわります。
今、現時点の段階であと2セットで終了です。。。また後々企画を考えて行こうと思っています。


Q:新規オープンについて相談できますか??
A:ぜひぜひ☆最近も何件かお店のオープンを手伝っております☆
ようやくリスペクツも日本全国、お店の内装や器具類・雑品類などを取り揃えることができました。
※見積もり王子のMIKADOが作成する見積もりが、えっ!?安っ!!みたいな感じです(笑)


Q:デジタルパーマの器械はどこのメーカーさんがよいでしょうか?
A:リスペクツで推奨しているマシーンは大広製作所さんのODIS2(オーディス2)です☆
ただいまリスペクツではキャンペーンを行っております。
※見積もり王子のMIKADOが作成する見積もりにいつもビビります(笑)


などなど最近はこのような質問が多いです☆☆☆


また色々と聞いてくださいね☆☆


ではでは、今日もこれから久々の毛髪・還元・クリープ理論講習です♪


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓

by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆
















| 12:50 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
ようこそ!! アリスの世界へ♪♪♪
 昨日はお休みだったので、
またまた地元、吉祥寺をブラリと散策♪

お昼に中華街というお店のラーメンランチセットを食べw
はらドーナツでドーナッツを買いました☆☆のちのちのおやつの為ww


そして、いつもリボルバー&グリシスでお世話になっております
京都の美容室マウロアの浅田さんから
http://mauloa-hair.com/index.html

前々からツイッターにて
お友達が吉祥寺で雑貨店をやっているので、
遊びに行ってみてください!!!と☆

この間の日曜日に行ってみたのですがお店はしまっていて、
再度リベンジ☆


やってました☆
アリス雑貨専門店『アランデル』吉祥寺店

ドアを開けて入ってみると、異空間な素敵な店内が広がっていました☆
アリス雑貨専門店で、アリスグッズがたくさん並んでいました☆
アリス好きな人にはたまらないお店ですね☆☆

マウロア浅田さんのお友達である店長さんと話をして
色々と盛り上がりました☆☆☆

最初HPを見てここの店長は女性の方かと思いましたが(笑)
実際に店内に入ってみると
笑顔のやさしい男性の店長さんでした☆


店内はほんと、不思議の世界に迷い込んだかのように
アリス雑貨に終始、興味深々でしたよ☆


どれもかわいいものばかりです☆☆☆

ほんと、素敵なお店で、何点かアリスグッズを買っちゃいました☆☆☆

お店は吉祥寺の井の頭公園沿い?で外観もかわいい雰囲気でした☆☆

実は大阪が本店らしいです☆

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね☆

アランデルのホームページ♪
http://arundel.jp/index.html


浅田さん素敵なお店紹介してくれてありがとうです☆
お友達にも会えました☆☆☆
って、実はまだ、紹介してくれた浅田さんとは
面識がないのです。。。。。。

京都に行かねばwww

お会いできる日を楽しみにしてます☆☆


そしてそして

マン喫にて、
おやつにさっき買った、はらドーナツを片手に
これに没頭w
↓↓↓

キムタクがかっこよすぎですがw
メンズノンノではないですよw

ワンピース!!!!!!!!!!

を改めて最初から読んでいるのです☆☆☆

もう、気づけば60巻以上、発刊されていたんですね!!!!

夜中近くまで、ずーーーーっと読んでいましたwww

まだ、先は長い。。。。。。




☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆





| 16:47 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |
イメチェン!!! 【ぐわし】〜Byまことちゃん〜

久々に休日☆☆
たくさん寝たいと思いながらもww

朝一から三鷹のシャンティーのラッディーに
カットカラーしてパーマもかけてもらいました☆☆

もちろんリボルバーでパーマかけました☆☆
初のプレゴ!!!にてwサーモセラピーウェーブ!!!



いい感じにクルクルにパーマをかけました☆☆☆
イメージチェンジ?イメチェン狙いましたwww
リボルバーでかけたところだけ、
かなり柔らかい髪質になって、
ちょっとはずかしいwwwなんてw


そのあと、吉祥寺に戻り、井の頭公園付近を
ブラブラと散策!!!!


すると!!!!

あの楳図先生の家が目の前に飛び込んできました☆☆


『まことちゃんハウス』



じゃーーーーん!!!!


まことちゃんが高いところから

ぐわ〜〜〜し !!!!!!!



吉祥寺にあることは知っていたんですが、
どこにあるのかわからず、
今回、偶然見つけてしまいましたwww


さて、明日は茨城は日立に講習で行ってきます☆☆
デジにサーモに☆
モデル3人のデモスト予定です♪♪


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓

by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆

| 00:33 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |