還元コントロール☆

0
    皆様お疲れ様です☆

    怒濤の日々を送りながらもww
    休みの日は都内を観光がてら桜の写真を撮っている感じです☆

    毎週のようにパーマのデモンストレーションが続いていて
    なんだか楽しいです☆

    この間は、吉祥寺にて美容師さん達と
    初のワイン会を開催しましたよ♪

    飲んでいても、パーマや仕事の話で
    おおいに盛り上がりました☆

    帰ったのが夜中の3時でしたね(笑)

    また定期的に情報交換がてらワイン会やっていきますよ♪
    ワイン飲めなくてもOKです☆


    ぜひぜひご参加を☆


    そして昨日は各ディーラーさんの営業マンと一緒に
    月一の勉強会をしてきました☆
    プレゼンテーションやパーマのデモストの仕方など、
    各営業が知識を持って、自分でやるといいですよね☆
    そして還元剤についての理論的な話もさせていただきました☆

    これは営業でも話せるような内容です☆
    普段、僕が話していることですが。

    リスペクツは還元剤のメーカーでもあるため、
    リボルバーやグリシスにかんしては全ての還元剤を使用しており,
    基本ダメージに対しての還元コントロールをベースとしています。

    まれに厳しい場合はやっぱり処理剤を使用する時もありますよ☆

    このダメージレベルにおいての薬剤のパワーに対して
    必ずロッドでの軸というのもでてきますね☆

    そんな話をこの間の
    ワイン会で話してましたよww


    詳しくはワイン会で(笑)

    今日はちょっと時間が無いので、
    続きは次回に☆

    これから50人規模でのパーマデモストです♪
    また記事UPします☆


    お問い合わせはリスペクツまで
    ↓↓↓

    リスペクツ ゆも

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM