☆Produce by Re:spects yumo☆ 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【モデル撮影】女性モード社×SHANTY×オレンジコスメ
あっ!!!

みなさんブログ村クリックいつもありがとうございます☆感謝です☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


この間の土曜日は三鷹SHANTYにて

女性モード社から発刊されている、

パーマBOOKの撮影があるということで、

見学に行きました☆☆☆

発売は秋くらいなのかな???



お店が本格的な撮影スタジオになってまして、

緊張ぎみの中、早速モデルさんのパーマスタート!!!

使用薬剤は、みなさんお馴染みの!!!!

オレンジコスメのワンダーシリーズ

にて

施術を行っていきました☆☆



デジタルパーマ☆☆ スタート☆☆☆



一つ一つカメラ撮影が入るので、

パーマ工程だと、その時間やらなんやらで

かなりシビアになってますが、

一発撮りです☆☆☆



そしてパーマの施術が終わり、

これからが本番のモデル撮影☆☆☆

モデルさんも緊張気味でした。

が、撮影会場には多くの人たちがワキアイアイと

うるさくてすみませんでした(笑)


パーマBOOKは

女性モード社さんから発刊されます☆

発売が楽しみです☆


【Nirvana】
shantiシャンプー  Luraトリートメント  BLOG
↓↓↓クリックなう♪


☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
 


リスペクツ☆ゆも☆

| 17:04 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yumoblog.re-spects.com/trackback/1224537