縮毛矯正デモスト(W還元?2段還元?前処理還元?何還元?w)

0
    九州は大分県に来て、
    はやくも5日目となりました☆☆
    天気も良く、ここ2,3日は夏日で暑いですね♪♪

    昨日はパーマのデモストでなく、
    縮毛矯正のデモンストレーションでした☆☆
    何店舗化のお店も、講習会にご参加いただきました♪


    早速スタート!!!

    モデルさんの状態は、パーマを2〜3か月前にかけて、
    カラーをしている状態でした☆☆


    パーマがかかっていて、根元をみていると、
    そこまでのクセはあまり見られない状態でした☆


    【薬剤選定】

    ●毛先にリボルバースピエラを塗布

    ●グリシスH:グリシスS=3:1ちぇ☆ケラ5%添加

    ●PPTよる前処理なし。


    を塗布。

    自然放置、約20分。

    中間水洗。

    中間処理、インフィル→インナーCMC

    ハーフドライにした状態から

    ツインブラシによる、ブロー法!!!



    アイロンで伸ばすよりもブローで伸ばすことによって、

    自然なストレートになりやすいのではないでしょうか???

    その後のカラーやパーマなどのスタイルチェンジがしやすかもですね!!

    みなさん、始めて、ブロー法を体験したようですが、

    さすがは技術者!!!

    すぐに慣れて、上手いですね!!!

    ブローで一通り伸ばした後は

    アイロンでスルー!!!!



    ブローで伸ばしている分

    アイロンでは残りの水分を飛ばす程度なので、

    時間的に見ても

    多分、アイロンで伸ばすよりも早いのではないでしょうか?


    そして、2剤(OX)を塗布して

    お流しです☆☆


    いい感じのグリシスの独特のモッチリ、柔らかい質感でした☆




    モデルさん思わず!!自分の髪を触って

    『スゴっ!!!!!!!!!!!!!!!!』

    って☆☆☆



    そして恒例の集合写真



    今回お世話になりました、

    大分市にあります、
    美容室 LEOさんでした☆☆


    【Nirvana】
    shanti  Lura  BLOG
    ↓↓↓クリックなう♪


    ☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
    ↓↓↓
    にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

    ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
     


    リスペクツ☆ゆも☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM