大分県別府市 chee−さん☆☆

0
    大分県2日目!!!!
    天気はまだ梅雨なのか、微妙な天候で
    雨が降ったり止んだり!!!
    それでも、なんとか日中は天候が良く、晴れ渡っていました♪

    朝から、シャンテ戸石と一緒に、
    別府駅前をブラブラしながら、散策!!!

    近くに3つの神社をめぐりました☆☆
    ここ、3つお参りすると言いことがあるみたいですよ♪♪

    その後、老舗温泉である、別府の竹瓦温泉につかってみました!!!
    温泉のお湯はかなり熱く。。。
    あまり入っていなれなかったw



    ランチに豊後牛のステーキを食べて、仕事再開☆☆☆

    大分県のサロンをまわり、名刺交換などして
    色んな方にお会いできたことがよかった☆☆



    夜19時過ぎくらいに、ある程度の仕事を終えて、
    いざ、約束していた、chee−さんと夜は会食してきました♪♪


    先日、WFSの講習にもご参加くださり、
    僕、個人的にツイッターで半年前からつながっていた
    chee−さん☆☆
    ネット上では色々とお話していましたが、
    実際に今回、リアルに会えてとてもうれしかったです☆☆
    そして、早速、chee−さんのお店へと行きました☆☆



    お店の中も見学☆☆☆



    お店のトイレの壁がなんと、ワイン箱?!?!




    とても勉強熱心で、ブログも活躍中です☆☆

    別府市 美容室chee−さんのブログ♪ 

    そして、裏chee−ブログ♪(こちらおもしろいですよ♪)

    とてもかわいいお店の雰囲気でしたよ☆☆☆



    それから、一緒に食事をしに行きました☆
    chee−さんオススメの韓国料理やさんで
    サムギョプサルを食べました☆☆
    ここの定員さんのおばちゃんのキャラが最高☆☆
    ヘタな行動をすると怒られます(笑)




    かなり、長い時間色々と語り合って
    あるいみOFF会みたいなノリでしたwww

    なんと、僕と同じくchee−さんも幕末!!新撰組が大好きだということで
    幕末の話で盛り上がりましたwww
    もちろん仕事の話なども、とても熱く、刺激を受けました♪♪

    気付けば、夜中すぎてましたねwww


    最後に記念のつーしょっとw



    実は同級生☆☆☆☆

    またお会いできるを楽しみにしてます♪♪

    大分県別府市 美容室chee−HP


    【Nirvana】
    shanti  Lura  BLOG
    ↓↓↓クリックなう♪


    ☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
    ↓↓↓
    にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

    ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
     


    リスペクツ☆ゆも☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM