☆Produce by Re:spects yumo☆ 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おかげさまで☆
だんだんと夏が近づいてますね♪
僕、夏大好きなんです(笑)


おかげさまで、5月21日をもって、
リスペクツは第5期目が終了しました☆☆☆


先日はリスペクツ社内会議後、
ささやかにw
会社の近くにある、うんまいお寿司屋さん『大吉』に行って、

刺身や、お寿司を堪能しました☆☆☆




社員みんなヨッパです(爆)なんて。。。
 
見積もり王子!!!顔はうつさないでぇ~~~!!!


社長に気合い入れられました(爆)
わっしょーーーい!!!




こんなリスペクツ4人ですが(笑)

今週の6月9日はリスペクツ設立記念日?なんです☆☆

そう!!!ロックの日☆

おかげさまで6年目に突入します♪

これからも、皆さまとともに楽しくたのしく仕事をして、
共に日々、成長していきたいと思っています☆☆☆


感謝☆



☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓
 


リスペクツ☆ゆも☆
| 18:44 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yumoblog.re-spects.com/trackback/1224516