雑誌の表紙モデルになりました☆

0

    業界紙である、『理容文化』6月号のまさかの表紙に掲載されましたwww

    じゃ~~~ん☆


    どこ向いてんねんっていうっていう意見が多い(爆)


    前回のモデル撮影の現場の様子です
    ↓↓
    http://yumoblog.re-spects.com/?day=20110401

    スタイルを作ってくれたのは、
    浦安の美容師さんである、コッシーさんです☆☆☆

    撮影現場も楽しく、天気が良すぎて、
    眩しかった。。。。。。。





    一生の記念となりました☆☆



    個人で、とりあえず記念に5冊買っちゃいましたYO☆☆☆



    そしてそして!!!!!
    本日5月20日にて、おかげさまで、リスペクツ5期目が終了しました☆☆
    明日から6期目がスタートします☆☆
    また、色々とがんばりますので、よろしくお願いします☆☆

    そして、明日から、☆ゆも☆は遅めのゴールデンウィークに入ります♪
    京都1人旅をする予定です☆
    新撰組の大ファンなのでww京都新撰組ツアーでも観光してきます♪

    リスペクツは通常営業しております☆☆☆





    ☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
    ↓↓↓
    にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

    ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓




    by Tweet Button


    リスペクツ☆ゆも☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM