☆Produce by Re:spects yumo☆ 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日の1枚☆

昨日は休日でした!!!

TUTAYAでDVDを借りて見ました♪

世界のたけし『アウトレイジ』を見て
興奮していましたwww

いやーたけし作品の中ではかなりおもしろかった
作品でしたよ☆☆☆

そして、見終わったのが夜中の2時で、
TUTAYAまで返しに行こうと、玄関をでたら、
月が輝いている中、不思議な飛行機雲を発見☆☆☆
飛行機飛んでたかな?!?!?!?
雲ひとつないのに、1本だけ伸びている雲☆☆
なんか変だったのでw撮ってしまいました(笑)






さて、今日これから、パーマ&トリートメントのデモストです☆☆☆

そして、明日はフォトシューティング1回目♪
またカメラの知識を増やしますww




☆ブログランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ツイッターで毎日つぶやいてます(ふぉろみーw)↓↓↓

by Tweet Button



リスペクツ☆ゆも☆

| 09:05 | その他(日常生活・本・音楽・飲食・その他の紹介) | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yumoblog.re-spects.com/trackback/1224494