☆Produce by Re:spects yumo☆ 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
髪セレブのモテ髪に...☆
2010ワールドカップ、日本初戦は勝利をおさめましたね♪
ずっとサッカーを見ているので、結構最近は時差ぼけです(笑)

このまま決勝トーナメントに行ってほしいと願っています♪


さてさて、ちょっと、たまには宣伝でもしようかと思って
アップしました☆

先月発売になりました、オレンジコスメさんからの
CENO(セノ)ヘマチンシャンプーとラメラエマルジョン☆

結構、シャンプー&トリートメントともに質感が最高に
良いので紹介します♪
僕の中では久々にレベルの高いシャンプーだなぁーって思いました☆☆☆

お店でも売れているみたいですよ♪♪

リスペクツではセノデビューセットにつき、
限りはありますが、ミニチュアもセットについてきます☆




シャンプーでも、ギシギシになった手グシの通らない髪質が、ツルッとなる感じです☆そこにラメラエマルジョンをのせて、ダメージ保護ですね♪

そしてそして、CENO(セノ)シャンプー&トリートメントに
待望の詰め替え?リフィル?が発売されます!!
1Lサイズなのかな?!
400ミリボトルと、1Lの詰め替えもよろしくお願いします☆☆☆


これで あ・な・た も髪セレブのモテ髪にwww♪


そしてそしてそして(爆)
先日、発売になりました、
アウトバストリートメント、ヘアーコスメ、髪の化粧水である

『プラチナCC』が新発売しました☆☆☆



その名の通り、プラチナ・セラミド・コラーゲン配合の
プラチナCCです☆

何とこれ、

ノンシリコン!!!  ノンオイル!!!なんですね☆

なんだかサラっとする感じですね♪♪

こちらも限りがありますが、サンプルあります☆☆☆


CENOシャンプーしてトリートメントして、
プラチナCCを付ければ

本物の(爆)髪セレブになります☆☆☆


お求めはリスペクツオンラインショップまで!!!↓
http://www.re-spects.co.jp/online/


☆ブログ村ランキング・クリックにて☆ご協力いただければ幸いです☆
↓↓↓
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村


リスペクツ ゆも
| 12:23 | リスペクツ アイテム♪ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yumoblog.re-spects.com/trackback/1190291